奥田民生「GOLDBLEND」

『マシマロ』をパロってる(笑)ジャケ。最近よく遊ぶなあ、ジャケで。
民生の新譜か〜よし、このCDは寝る前に聞こう・・・んでぐっすり寝よう・・・
なんて、高を括ってたワシは校庭100周です!!一曲目から寝れやしねえじゃないのさ!
なんなの!これは!ええ、ちゃんと、前もって雑誌評も読みましたよ。民生久々の渾身の快作!だっけ?
民生が久々に重い腰を上げたんですよね?キてるんですよね?
・・・だってさ・・・雑誌の評なんて全然当てにしてなかったんだもん・・・「まあ、どーせ、またまた、股旅風なんだろなあ〜」と思ってたし、
「中身がどんなんでも民生は許したるわ〜」なんて、テメエは一体何様だっちゅ〜の!
(Aカップの胸を寄せつつ←実に懐かしいなあ・・・)
何をワタシは民生を早々と「邦楽界の殿堂入り=昔活躍したオッサンの集まり」に入れようとしてたんじゃあ!(呆)
ウウ・・・大変失礼な事を!現在猛省中ながらCD聞いております・・・
1曲目の「荒野を行く」から「マシマロ」「彼が泣く」に始まり(この並び3曲が絶品!)、
途中の「イオン」(涙)挟んで最後まで・・・あの人、本当に35歳のオッサンなんでしょうか??
イエ、違うね。戸籍上の年齢なんてそんなケチなもんで計れない「民生時間」で生きてるのね!
ボンヤリと、牛歩でも確実に前に進んでいるってこんな感じかなあ〜、
いや、でも凄いスピードでどこかに行こうとしてるな〜なんて思ってしまった。
そ☆し☆て☆フフフ・・・CDの中の写真ね!
(ってコレは書かずにいれん!これを書くことで唯一のワシのアイデンティティーを保つ事が出来るのだ!)
カワイかぁ〜!メンコイのぉ〜!特に寝転んでるヤツね!ああ、タバコくわえてギター弾いてるのも最高!
(どこぞのラルクのギターとは違うわ・・・)赤いパーカーに手つっこんで含み笑いな民生も激マブ!!
(死語使う程かわいいってことさ!)
ウウ・・・似ている・・・ワンコに・・・でも同じイヌでもブルドック系だ・・・
にっちもさっちもどうにもブルドック!ワオ!・・・嗚呼!
こんな想像つくようなバカセリフもいいたくなるくらいカワイイ・・・
ちなみに私は民生を本気でスゴイ人やなあ、と思ってます。マジで。
でも、呼び方は「タミオ」・・・呼び捨て・・・だって、「タミオ」なんやもん(笑←なんのこっちゃあ?!)