たいとるろご なんでこのタイトルかはナイショ
ぴ〜ぷる あらうんど ざ わ〜るど


 
ようこそ!
私の大切なネットの友人たち


今日のおことば♪
ネットの世界は現実とは違います。
私がここは落ち着ける場所
……現実のしがらみを持ち込まないようにしたいなぁ。

もっとも最近いじった日 2005ねん11がつ12にち
そしてあなたは目のお友達だよ。
きんきょうほうこく
11がつ12にち 変な自動書き込みが増えたのでけいじばんのアドレスを変えました。

私の愛すべき物語たち アップしてない…困ったもんだ
これも更新してないよね
これがメインになってます(笑)
実は移転したみたいです 皆さんのページへ飛びます ステキなところばかりです!