華麗なるホームページたち


ここにリンクしているホームページはどこも素晴らしい所ばかりです。
ぜひとも皆さん訪れてみてください。でもこのページ重過ぎ。
リンク集性を少々しました……コメント、変えてません(爆)

リンクさせていただいている個人HP

赤ちゃん
倶楽部

赤ちゃん
倶楽部

赤ちゃん倶楽部

私の知り合い、苦魔鬼さん、みそおでんさんのゲームメーカー『赤ちゃん倶楽部』のHPです。
デビュー作『Close2U』に続いて次作『たんぽぽ』が出ます!まだまだマイナーですが、ぜひとも一度ご覧あれ!そしてプレイしていない人はぜひ!

Analog Labo.

浮霞さん

Analog Labo.

独特のふわりとした感じ……
私はこんな絵が大好きです。そんな絵を描かれる浮霞さんのHPです。
ある時にスケブを頼まれた時からかれとの戦いがはじまった……(笑)

えくすぺりめんたる

どらごん
さん

「えくすぺりめんたる」

すっごいかわいい絵を描いていらっしゃるどらごんさんのページです
カワイイのですが、アーマーとかドラゴンとか描き込みが凄いと思います。
今でも続くお薦めの『週刊どらごんきゃらくた〜ず』 P天読んでる人ならもうよくわかる。
さぁ、君も書き込んでBBSランキングに参加だ!

江本綾のお絵描き
(描き描き〜♪)

江本綾
さん

江本綾のお絵描き♪

『美麗』と感じさせてくれる江本綾さんのページです
本当に素敵な絵です。一度見に行ってください。いつかこんな絵を描けるようになればなぁ〜
新作の予定も発表されて本当に期待出来ます。既存の同人販売物も素晴らしいのでぜひ!

おでんや

みそおでん
さん

おでんや

ちょっとした関係で、知り合いになった、みそおでんさんのHPです。
今年はイベントに精力的に参加されているようで……おかげで私はもうほとんどここのお手伝い。
本業のほうは、幸いには好評のようで。もっとみなさん買ってください(笑)
最近、ここのBBSへの書き込みも減ってるなぁ〜 まずい?

お持ち帰り
OK!!

比十之烈
さん

お持ち帰りOK!!

とっても素敵な絵を描かれる比十之烈さんのページです。
今年はまだ名古屋にお手伝いに行ってないですが。CGは必見です!
そして今でも私の部屋に額入りの色鉛筆の南さんが……

Colorful Colors Company

あきもと大
さん

Colorful Colors Company

とてもステキなCGを書かれるあきもと大さんのHPです。
この間は雑誌の表紙を飾られていましたね。どんどん凄くなってください!
南さん本、まさかああなるとは思いませんでしたわ(笑)

KIYO’s CG
Island

KIYOさん

KIYO’s CG Island

ここのチャットにもたまに顔を出しますね。KIYOさんのHPです。
ここには夜な夜なP天投稿者の方が多く集まります。P天を買われている方は一度訪れてみては?
本当にときどき行くとあの雑誌で見た名前が沢山……雑誌に投稿してないのにたくさん知り合いが出来ましたねぇ〜

師匠帝国

師匠さん

師匠帝国

全てはこの人から始まった。『あのこと』はそうともいえる我が師匠のHPです。
ページの内容は……『熱い!』 その一言につきます。ぜひともその熱いレビューを体験してみてください。

邪魔者街道
ジョーカー
ロード

出雲かえでさん

JOKER ROAD

最初にあったとき……私は。そんなはじまりを持つ出雲かえでさんのHPです。
いつあってもなぜか笑われる。どうしてなんでしょうね? そんなに面白い事してないのに。
いろいろあって、日記だけの活動中。でも……笑える!

神月堂

神無月 熊さん

神月堂

北関東にお住まいの文章書きの神無月熊さんのHPです。
今度引っ越すということで、それを機して個人サークルを立ち上げました。
ビジュアルノベルのDLも出来ますから、ぜひとも訪れてくださいね。

大帝国書房

ミカドさん

大帝国書房

ぐるさんのkanonBBSで知り合いになった物語かきさんです。
厳しい一言が飛んでくる、それは大切な方です。
いろいろとイベントに参加されているようなので、見つけたらぜひ買うべし!

高瀬亭

成瀬貴文さん

高瀬亭

宇都宮でのイベント、BS4で、一目見て好きなってしまったCGを描いていらっしゃる成瀬さんのHPです。
現在HPは情報のみの扱いですが、この情報が私にとっては貴重。
もう、このサークルさんは絶対に外せません!

風雲!
ゴバぴょん城!!

白蓮さん

帝都五番街

アンドリィさんの所で知り合った、おねぇさまですのHPです。
ゲーム体験記やFE関係などのページがありますね。
ただ、ページ管理者は別なようで、たまにページが変化していたり……GOVA(謎)

天々亭

tenちゃん

天々亭

ぐるさんのところで知り合いになったtenちゃんのHPです。
ゲームの攻略のページなんかもあって、新作がでたらチェックです!
冬はまたスタッフなんでしょうか……

とけい屋

夜露まるみ
さん

とけい屋

この方もとってもカワイイ絵をお描きになる夜露まるみさんのHPです。
活動のほうは冬に向けてこれからだそうです。コミケ頑張って欲しいです。
合格はなされたようなので、あとは研究を早くしあげて、絵を描ける環境になるといいのですが……

DODO

藤堂まこさん

DODO

なんだか昔から可愛い絵をお描きになる方だと思っていたのですが……まさかお知り合いになれるとは。
ということで、藤堂まこさんのHPです。
いつぞやかはコピー本作りを手伝わせてしまうなど……果たしてどうやってお返しをすればいいのやら?

TONE
COLOR

紫音さん

TONE COLOR

とてもカワイイ♪絵を描かれる紫音さんのHPです。サークルchiffonを立ち上げたそうです。
すんごくカワイイ絵ばかりで……ホワホワとしてしまいます。ぜひ訪れて!
これからは北関東を中心に活動するらしいので、ぜひとも応援を!

猫茶亭

ぐるさん

猫茶亭

みそさんの掲示板で知り合いになったぐるさんのHPです。
いっつもカワイイ娘たちがHPのトップにおります。
去年ほどのスピードは無いですが、それでも新刊を作ってこられる、素晴らしいお方です。
面白いのでぜひとも皆さん、買ってください

びれっじぼっくす
のwebpage

yoshioさん

びれっじぼっくすのwebpage

いつもチャットや色々とお世話になっているyoshioさんのページです。
写真とご自分の絵を合成された季節感漂うトップ絵が特徴です。
本当に良く関西から出ていらっしゃるので感心します。

Priority

AKRさん

Priority

裏でこそこそとHPを作っていたAKRさんのページです。
絵のタッチが結構独特です。みなさんはいかがですか? BBSには『吉』なモノがいっぱい!
BBSもやっぱり独特かも……

ふにふに
はんど

ちのさん

ふにふにはんど

ネット上で知り合いになったちのさんのHPです。
ねこみみな娘たちが大挙しています(笑)
『ねこみみしゅきしゅき』な人たちは絶対に足を運ぶべきです!!
サークル参加を積極的に展開している模様です。皆さんで応援してあげてください。

ぷにぽむ堂

にくきゅーさん

バナーなし?

P天投稿者のにくきゅーさんのページです。
私はこの方の絵も大好きです!
九州からよく東京にいらっしゃってます。BBSにはいつもテーマがあるようです。

みるひーゆ

ひなきさん

みるひーゆ

こみパのあさひちゃん萌え!のひなきさんのページです。
あちらこちらに罠がしかけてあって、思わずあちこちでリロードを繰り返してしまうHPです!
イベントでよく合うのは何故なんでしょうねぇ〜(笑)

METAMETA

江藤ライムさん

バナーはまだです

パワー全開!若さ爆発!の江藤ライムさんのページです。
ゴスロリ好きで、ヘッドドレスのまま新宿駅に現われたり、とにかく注目度No.1!
行ってくださればそのパワーのすごさはよくわかるかと(笑)ささ、貴方も彼女の世界へ!

やみなべや

冴木鷲羽
さん

やみなべや

ご本人はやっと絵描きの初めにたどり着いた冴木鷲羽さんのHPです。
絵のメインは弟さんの高橋ケンジさんが担当されています。
ついにやみなべやも東京進出! 頑張ってください!

ラブリィ

ロリポップ

しみじゅんさん

Chibi-Mimi

とても凝ったページリニューアルしてついに登場!しみじゅんさんのHPです。
すでに1児の母とは思えないパワーっぷりに私は惚れ込んでいます!
とっても素敵な絵たちが待っていますので、どうぞ行ってみてくださいね。

L’aube

アンドリィさん

L’aube

FEとサッカーの好きなアンドリィさんのページです。
コンテンツも充実していて、なかなか楽しいHPになっています。
そして、ここのチャットルームには必殺ちゃぶ台返しがあるという……(笑)

その他のページ

Network
Station

わたし(笑)

表ページ

いやぁ、ついに閉鎖してしまいました。
初めて作ったHPだったんですけれど、更新出来なくて……自分の力不足です(T_T)
いまだに掲示板だけが残ってます。